(閉店)Copper Cat Cafe(横浜市・阪東橋)

Copper Cat Cafe

横濱ジャズプロムナードの2日目は早めに出て、『黄金町パンとコーヒーマルシェ』へ立ち寄り。
数店でパンを購入~その中で気に入ったのがCopper Cat Cafeのパン。サンドイッチにしたら良さそうなパンだったので、サンドイッチを作って食べ、残りはトーストに。

お店があるようなので行ってきました!
パスタは私にはちょっとスパイシーすぎでしたが、美味しかったです!私にはクリームスープの方が良いかも~
そしてお気に入りのパンはガーリックトーストとして登場!スープについてきた丸いパンも美味しかったですよ~♡
お腹がいっぱいでケーキは持ち帰り・・・

週末、土曜と日曜の営業。貸し切りやライブなどイベントがある日もあるようなので、Facebookで確認してから行ってくださいね!
最寄りは横浜市営地下鉄の阪東橋駅ですが、京浜急行線の黄金町駅からも近いですよ。国道16号線沿いです。
伊勢佐木町商店街の6丁目?7丁目?からも近いです(関内駅側とは反対のはずれ?)。

伊勢佐木町の阪東橋側の入り口
伊勢佐木町の阪東橋側の入り口
可愛い看板
可愛い看板
入り口
入り口は横開き
サラダ
ドレッシングが美味しい
赤いワインミートソースパスタ
赤いワインミートソースパスタ
ガーリックトースト
ガーリックトースト
ベーコンポテトクリームスープ
ベーコンポテトクリームスープ
大きなカップのカフェラテ
大きなカップのカフェラテ
コーヒーについてきたミル
コーヒーについてきたミルク
半蔵君
半蔵君はうたた寝
居心地の良さそうな席
この席でコーヒーも良さそう
Copper Cat Cafeのパン
マルシェで購入した、お店へ行くきっかけになったパン

Copper Cat Cafe

横浜市中区曙町 5-63-10
11:00~22:00
定休日:月曜~金曜

お店に行く前にFacebookで確認してくださいね。
Facebook

2019年6月末で閉店だそうです。さみしいですね(^^;)
6/22-23:通常営業日
6/29:最終通常営業日
6/30:ライヴイベント Miki(要チケット)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です