演奏会のお知らせ

城宏憲&盛田麻央ジョイントコンサート

私は歌わないのですが・・・

気になる演奏会のページで紹介していた城宏憲&盛田麻央ジョイントコンサートは再来週の土曜日、24日。
チケットはまだ、あるようなので、お時間がありましたら是非、いらしてください♡
全席自由なので、これから(当日券もあるかも)購入でも、早めにお越しいただければ良い席で聴くことも可能ですよ~。
私はチケットを余分に持ってはいませんが、お問い合わせフォームでご連絡いただければ、手配することは可能です。

城宏憲&盛田麻央ジョイントコンサート
2016年9月24日(土)
開演:19:00(開場:18:30)
みなとみらいホール 小ホール
全席自由 3000円

会場は横浜みなとみらいホールの小ホール。ウェブサイトに写真が掲載されていますが素敵なホールです。
みなとみらい駅から雨にも濡れずに行けますよ。

演奏会が昼間なら帰りに赤レンガや中華街まで散歩するのに・・・夕方の山下公園も良いですよね~。
夜なので残念。行く前に散歩しようかしら~。

お二人とも首都オペラのトゥーランドットでご一緒して、その後、城さんは一度聴きに行きましたが、盛田さんは聴く機会がなく、久しぶりで聴けるのを楽しみにしています!

城さんは昨年、第84回日本音楽コンクール声楽部門で第1位受賞して以来の活躍は目覚ましく、波に乗った時は頑張った方が良いと思いますが、身体も大切にしてほしいな~と思ったり。
盛田さんもチラシなどで良く見かけますが、若いうちに良い経験をたくさん積んでほしいなと思っています。

日曜日に友達の歌の発表会へ行きましたが、長い曲を頑張って演奏していました。暗譜するだけでも大変だと思うのに。
私もたまにはアリアも練習しないと~と思ったり。アリアを練習したのはグループレッスンへ行っていた時なので10年ぐらい前???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です