かをり(横浜市・関内)

かおり

今日は老舗のカフェをご紹介。私が横浜で老舗のカフェとして思い浮かぶのはかをり喜久家・・・他には馬車道十番館山手十番館霧笛楼など。

今日はかをりをご紹介。
横浜へ越してきて手続きなどで関内まで行った時、寄り道。
座席数も少なめですが、レトロな感じが良く、知り合いのお店に来たような居心地の良さがありますよ。都内だと小川軒のレイズン・ウィッチが有名ですが、かをりのレーズンサンドも美味しいです♡

かおり 内観
かおり 内観
かおり ケーキ

かをり

横浜市中区山下町70

月曜日~土曜日 11:30~19:00
日曜日・祝日 12:00~19:00

ケーキショップは開始時間が異なります。
月曜日~金曜日 9:00~、土曜日 10:00~、日曜日・祝日 12:00

お店に行く前にWebsiteで確認してくださいね。

Website

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です