PINOCCHIO(横浜市・天王町)

PINOCCHIO

高校生の時は同級生が住んでいたので、時々、行っていた松原商店街。
久しぶりに行ってみたら、お店は変わっていますが相変わらずの賑わいでした。

松原商店街へ行く途中、パン屋さんを見つけて・・・ついフラリと。
午後、遅めだったのでパンはだいぶ売れきれていたようで、ちょっと残念。
夜はスープにする予定だったので、シンプルなパンを買いましたが、他のパンも気になるので、また、行かなくては~!

横浜へ引っ越したばかりの頃、反町へ合唱のお稽古で通っていた際に気になったパン屋さんと姉妹店なんですね。
反町のパン屋さんは Duca di Camastra。小さなパン屋さんでした。

da TAKASHIMA というイタリアンレストランの姉妹店が Duca di Camastra や PONOCCHIO なのかな???

PINOCCHIO
PINOCCHIO
PINOCCHIO
img_3566
img_3573

PINOCCHIO

横浜市保土ヶ谷区天王町 1-3-6
10:30~完売まで
定休日:水曜日・木曜日

※ストリートビューで見た場合、ホワイト急便の場所が今はPINOCCHIOです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です