Copper Cat Cafeとみなとみらい

BLTサンド

日曜日は母とお出かけ。

久しぶりでCopper Cat Cafeへランチを食べに~。
Facebookをチェックしていたら、この週末のメニューはスープにガーリックトースト!
母の好きな組み合わせだったので伝えたら、行くことに~(^.^)
ガーリックトーストに使われているパンがお気に入りなんですよね。
・・・そして、今回は事前に連絡して、パンを焼いていただきました~お持ち帰り♡

看板
クリスマスケーキの予約受付中~
チョコレートブラウニー良いな♡
半蔵君
半蔵君はスヤスヤ~
サラダ
ドレッシングが美味しい~いろいろな野菜が入っているのが嬉しい!
BLTサンド
ベーコンが美味しくて、パンがサクサクしていて食べやすかったです
カフェオレ
ジンジャーブレッドラテにするの忘れて、普通のカフェオレ(T_T)
カフェオレも美味しいですよ♡

以前、投稿したこちらにも写真や地図を掲載していますのでご参照ください。
また、毎週、メニューは変わるようなので、最新情報はCopper Cat CafeのFacebookをご確認下さい。

ランチの後は元町経由で赤レンガ倉庫に寄り道して桜木町まで。

横浜は観光地でしたね・・・元町も中華街も赤レンガ倉庫も混んでいました(^_^;)
大桟橋では飛鳥IIが停泊中~夕方、就航でしたが、汽笛の音は良いな~大みそかは沢山の音が鳴るので楽しみ!
赤レンガ倉庫ではスケートリンクも賑わっていました。横浜は東神奈川に横浜銀行アイスアリーナ、新横浜に新横浜スケートセンターがありますが、屋外が楽しいですよね~
そして、今日も夜景が綺麗でした♡

飛鳥II
みなとみらいの夜景
みなとみらいの夜景