(閉店)Søstrene Grene(表参道)

Søstrene Grene

友達から可愛いお店がオープンしたと聞いて、寄り道してきました。
デンマーク発のSøstrene Grene(ソストレーネ グレーネ)。表参道ヒルズのそばです。
昨年、10月末にオープンしていたのですね・・・(^_^;)

シンプルなデザインが多くてどれも欲しくなってしまいますが、使うかな???を前提に買うものを絞ってみましたが、これらも使うのかな???
気に入ったものがある部分しか写真を撮りませんでしたが、落ち着いた色のものもありましたよ!
画材や毛糸などもあって、毛糸のコーナーは綿100%のものがカラフルで綺麗!

Søstrene Grene
Søstrene Grene マスキングテープ
Søstrene Grene ラッピング用品
Søstrene Grene 雑貨
Søstrene Grene  文房具
Søstrene Grene

原宿には他にもたくさんの雑貨屋がありますよね~
ASOKO(日本)Flying Tiger Copenhagen(デンマーク)Rainbow SPECTRUM(日本)・・・
どのお店も文房具やラッピンググッズ、キッチングッズなどなどいろいろあって、見ているだけで面白い!

北欧と言えばIKEA。行く時には食事もする予定で出かけます。
シンプルなデザインが好きなので、北欧のデザインには惹かれます。

Website
Facebook
Instagram