第九の演奏会第3弾

今年の第九第3弾は六本木で5日間~他の第九に比べればラクなような大変なような~でも、毎日楽しく歌ってきました!
六本木に行ったらクリスマスイルミネーションなどなどもちろん楽しんできました♡
満喫しすぎたのか?気が抜けたのか?風邪をひきまして・・・ここ数日咳が止まらず大変(^^;)
今日も新宿で講座を聞いた後、イルミネーションを見るのを楽しみにしていたのに、キャンセル・・・
風邪をひくと予定をこなせなくなるのが困ります。健康管理も仕事のうち~ですね。

ミッドタウンでは毎日変わるというので通ってみましたが・・・惑星の色だけが変わるので思ったよりも変化がなく、2日間通って挫折・・・
けやき坂のクリスマスイルミネーションは毎年綺麗です~♡

早く着きすぎて、近くを散歩していていて見つけたお店~
スコーンが美味しくて、2日通ってしまいました!
2日目は友達もつれて♪

goodday for you