今日はのんびり

No Image

今週は週の初めからドキドキするような作業で昨日無事一段落。というわけで今日は家でのんびり作業。
調べもので終わってしまいましたが・・・

夕方は数年ぶりにバレエに復帰!なんて思っていたのに、お教室までの所要時間を間違えて、間に合わないことが解り、来週から。
こうやって、どんどん先延ばしになってしまうのかな~
体調悪いな~と思って検査したりもしたけれど特に問題はなく、体が凝っているのが原因かと。あとは運動不足。今年は気長に運動を続けようと思うのでした。

GWにはトゥーランドットに合唱で参加するはずでこのお稽古もしなくてはいけないのに~忘れていました。
他にも諸々やらなくてはいけないことがあるで、のんびりしている場合ではない???

しかし、若いころのようにバシバシと物事片付けられないのですよね・・・年のせいにしてはいけないかしら???
今年は気長に~だけど、止めずに続けていくことにしよう!
あきらめず続けることが肝心ですよね♡