今年もよろしくお願いいたします

年末年始は1週間以上実家に滞在。昨日、帰ってきました。
年始からは妹が姪を連れてきていたので、毎日、小学1年生と遊ぶ日々。体中がバキバキです。運動不足ということですよね。もう少し運動をしないと。

初詣は川崎大師へ。おみくじをひいたら吉。幸先は良さそうな気がします♡
2月のオペラが終わるまでは気忙しい日々ですが、並行して今年は何をしようか考えなくては。
でも、昨年のうちに何かしたいことが見つかって、それをどう実行するかを2月までに考えるのなら可能だけど、何をしようかというのは考えることなのかな?突然、ひらめいたり、見つけたりするもののような気がするのですよね。

というわけで、今年はいろいろなセミナーに参加したり、外に出ようと思うのでした。

皆様にとって充実した一年になりますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です