URLを変更しました

当分、横浜からは動かないと思いますが・・・
東京にはいないので、URLを変更いたしました。

今までのメールアドレスも使用可能です。

旧:http://studio-mimosa.tokyo/
新:http://studio-mimosa.com/

ホームページを立ち上げたときは日本のホームページであることが解るようtokyoが良いかと思ったのですが、引っ越すと場所が変わるので、無難にcomにしてしまいました。
tokyoにする時にyokohamaも良いな~と思ったのですが、yokohamaにずっといるとも限らないので。

数日、涼しい日が続いていましたが、今日は蒸し暑く夏らしいですね。
蝉の鳴き声も聞こえてきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です