桜木町・関内・石川町限定(SNS投稿代行)

ブログやInstagramやFacebookを始めたけれど更新できないということはありませんか?
みなとみらいから石川町までは観光地なので、遊びに行く前にネットで検索する方も多いと思います。

大きなお店ならウェブサイトの更新もブログやSNSの更新も制作会社に一括して依頼していることも多いと思いますが、1店舗だけの場合には時間的にもお店を開いて接客するだけで忙しい日々ですよね。

そんな方達向けにお手伝いできたらと思っています。
横浜には素敵なカフェも多いですし、多くの方に良さを知ってもらいたい!

そこで、桜木町、関内、石川町のお店限定で、スマホでの写真撮影と情報の投稿の代行を始めたいと思います。

お伺いして写真を撮影し、お話を伺って更新作業をしないと、最新情報を投稿するのは難しいと思いますので、出来る範囲で企画してみました。

写真と簡単な説明文をメールでお送りいただき、リライトして投稿するのも可能ですが、それではあまり便利にならないかと思いまして。(こちらの方が良い場合にもお問い合わせください。お伺いしなくて良いので費用を低めに設定可能です。)

お店の方たちにとってどちらが便利なのか、状況も解らないので、少し金額を調整いたしました。
この機会にぜひ、お試しください。

■ブログまたはFacebook更新代行(写真とテキスト情報を投稿)
週1日(火)更新:10,000円/月 → 5,000円/月(2016年末まで)
週2日(火・木)更新:16,000円/月 → 8,000円/月(2016年末まで)

■Instagram更新代行(写真を投稿)
週2日(火・木)更新:8,000円/月

※曜日を月・水から火・木に変更いたしました。(9月20日更新)
※祝日、年末年始は除く
※複数のSNSへの投稿をご希望の場合にはご相談ください。
※新規でブログやSNSの開設代行する場合には別途費用がかかります。
※ホームページの新着情報などの代行もお請けできる場合がありますのでご相談ください。

ご興味がありましたら、以下の問い合わせフォームからお問い合わせください。
折り返し、ご連絡いたします。

フィールドが見つかりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です