横濱ジャズプロムナード 2016

1993年の初回にボランティアで参加して、翌年は予定が合わず、翌々年から2002年はボランティアで参加していたらしい。部屋を片付けていてスタッフジャンパーや缶バッチが見つかったのでたぶん。2003年以降は住んでいたところを考えると手伝っていないような・・・

横浜へ引っ越してきたので、また、参加することにしました!
当日はどこかにいます・・・裏方かもしれませんが。

出演者はこちらに掲載されていました。
【出演者速報】出演者・タイムスケジュール第1弾
ジャズクラブでの情報がまだ発表になっていないのですね(^_^;)

8月中はチケットが1割引き(早得)になるようです!
公式ウェブサイト限定「早得」チケットを8月のみ発売!!

1日券なので、横浜を観光しながらジャズを楽しめます~
今回、久しぶりなので最近のことが解りませんが・・・聴きたい演奏が重なって走り回っている方もいらっしゃいました。ちょうど重ならなければのんびり回れるのに何故か重なるものですよね。

気になるお店のページに横浜のお店も紹介していますので、ぜひ、そちらも立ち寄ってみてくださいね!

横濱ジャズプロムナード 2016

2016年10月8日(土)~9日(日)
12:00〜21:00頃(会場により異なります)
会場は関内、桜木町あたりのホールジャズクラブ街角

チケットは早得、前売り券、当日券やペア券、みらいパス(18歳以下の中高校生対象)など種類がいろいろあります。
横濱ジャズプロムナード 2016 ウェブサイトのチケットを買うページをご確認ください。