ショコラ房(横浜市・センター南)

ショコラボへ前から行きたいと思いつつ、行かないうちに2店舗目のショコラ房までできてしまった!
10月に都内から神奈川へ引っ越しをしたので、少しは近くなったと行ってきました~♪

ショコラ房でもショコラボのチョコも買えるし、駅から近いので、ショコラ房へ行くことをお勧めします~。
ショコラ房は厳選された世界中のカカオ豆を使い・・・美味しそうでしょう~カカオの良さを引き出すようなチョコレート。
でも、私は苦いのが苦手なんです。大好きなのはミルクチョコレート♡

というわけで、私用にはショコラボのチョコレート、カカオが好きな母にチョコラ房の生チョコを購入♪
ショコラボのチョコは催事などで買ったことがありますが、食べたことのないチョコが買えて満足♡
今日、お徳用のものあるんですよ~と言われて、つい、これも買ってしまった私。年内チョコには困りません(^^;)
詰め合わせに入っていた『ショコラdeパンダ ノワール』が美味しかった。ホワイトチョコが好きなので、いつもは白いパンダを買ってしまいますが、次回はこちらにしよう!

こちらは工房がメインなのかな?でも、購入できます。
スタッフの方が描いたそうです~可愛い♪

こちらも絵がすごい!みなさん、上手ですよね♪
こんな棚、欲しい~ディスプレイが気に入ってしまいました♡

ショコラ房

神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎南5-1-51 イイジマビル1階

月~金: 10:00~18:00
土日祝: 11:30~17:30

詳細はWebsiteで確認してくださいね。
Website