Boulangerie HIRO(小田急相模原)

住まいが解るような投稿は避けていたのですが・・・最近は小田急相模原に住んでいます。
友達に引っ越しが多いね~と言われる私なので、いつまでここにいるかは解りませんが・・・(^^)

新百合ヶ丘か相模大野辺りが良いな~と思って探したのですが、家賃の関係で落ち着いたのが小田急相模原。
引っ越す前にパン屋があるか?ケーキ屋があるか?スーパーは???など調べては来ましたが・・・思ったより住みやすい♪
東林間駅は徒歩圏、自転車に乗れば・・・相模大野、イオンモール座間、ちょっと遠いですが町田へも行けます!

というわけで、相模原市のお店もご紹介していきたいと思います~♪

美味しいパン屋さんがない街では住めない~という私なので、まずはパン屋さんから。

小田急相模原駅南口を出るとロータリーがありますが、イトーヨーカドーに向かって商店街があります。
イトーヨーカドーの先にあるパン屋さんが『Boulangerie HIRO
調理パンやデニッシュも好きですが、硬めのパンが好きなんですよね~
フランスパンもありますが、クルミやイチジクなどが入ったものや、ベーグルもあります♪

Boulangerie HIRO

神奈川県 相模原市南区 松が枝町16-10-103

10:00~19:00
定休日:月曜日

詳細はWebsiteで確認してくださいね。
Instagram