センターグリル(横浜市・野毛)

センターグリル

高島屋の催事で見かけて気になったのですが、催事で買うよりはお店で食べたいな~と思って買わなかったのですが、今日は日ノ出町で用事があったので寄り道~。
もちろん(?)ナポリタン!子供の頃、喫茶店で食べると言ったらサンドイッチかナポリタンだったように思うのですが、いつの間にか食べることはなく・・・ちゃんとしたのを食べてみたいと思いまして(^.^)
美味しかったです!ナポリタンはパスタが太めが良いですね~

センターグリル
センターグリル ナポリタン

センターグリル

横浜市中区花咲町 1-9
11:00~21:00(ラストオーダー)
定休日:月曜日(祝日営業)

お店に行く前にWebsiteやFacebookで確認してくださいね。

Website
Facebook

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です