MAKOON YOKOHAMA(横浜市・海岸通)

MAKOON YOKOHAMA

Facebookでどこかのお店の投稿の下に関連で出てきて知ったような~
先日、やっと行ってきました。
ウェブサイトの写真のままの素敵なお店です。

写真のパウンドケーキはオレンジとバニラ、キャラメルと胡桃の2種。どちらもしっとりしていて美味しい~。甘いもの好きの私としてはもう少し厚めだと嬉しいのにと思いつつ。
シュークリームはクリームたっぷりで大満足!シュー皮もサクサクというか・・・ぜひ、食べてみてください♡
次は季節のケーキを買ってみよう!

MAKOON YOKOHAMA
シュークリーム
パウンドケーキ

MAKOON YOKOHAMA

横浜市中区海岸通3-9 横浜ビルB1F
11:00~21:00
定休日:日曜・祝日

お店に行く前にWebsiteやFacebookで確認してくださいね。

Website
Facebook
Instagram

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です