横濱ジャズプロムナード 2016

久しぶりの投稿で仕事とまったく関係のない話題・・・
私は仕事をしているのか?という感じですが、一応、仕事もしています。

先日、横濱ジャズプロムナード 2016のオールスタッフミーティングが行われました。
とても久しぶりでボランティア参加の私は雰囲気が変わっているかな~などと心配していましたが、相変わらず楽しそうです。

10日(月)は祭日なので一日寝ていれば良いし、2日間元気に頑張ろう!イベントは主催者側が元気じゃないとね。
みなさんが楽しい気分で帰れて、私たちも楽しめると良いなと思っています。

今回は本部に行く用事が無いので・・・前にお世話になった方たちにお会いできる確率は低そうと思っていたら、担当会場のスタッフの中に知っている人が~すでにテンションが上がりつつある私です(^.^)

街頭ライブもあるので天気が心配ですが・・・
ウェブサイトで出演者など詳細をチェックできますよ。
横浜の観光もかねて、ぜひぜひ、いらしてくださいね!

ヨコハマNEWSハーバーの8日12時からの演奏が聴けると良いのだけど・・・行けるかな???
ヨコハマNEWSハーバーと同じ通り沿いにあるGOOD MORNING COFFEEが気になっているのですよね~ここも寄れると良いな♡

追記:

街角ライブ会場の屋外会場での演奏は雨天の場合に中止なることも。
ウェブサイトTwitterFace bookで告知されるようなので確認してくだいね!
無事、演奏できると良いな・・・
GOOD MORNING COFFEEは月・火・水・木・金の08:00〜09:00が営業時間でした。
だからGOOD MORNINGなのか(-_-;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です