Strasbourgeoise(横浜市・日ノ出町)

Strasbourgeoise(ストラスブルジョア)

美味しいパン屋が無いかとネットで探していて気になったお店。
先日、図書館へ本を返しに行った帰りに立ち寄ってみました。
裏通りなのでちょっと解りにくいですが、美味しいですよ~ぜひ、行ってみてくだいね。
お店でも食べられるみたいです(^.^)

Strasbourgeoise(ストラスブルジョア)
Strasbourgeoise(ストラスブルジョア)
Strasbourgeoise(ストラスブルジョア)
Strasbourgeoise(ストラスブルジョア) ナンテール
ブリオッシュみたいなパンとの話でしたが、きめが細かくて美味しかった!
ケーク マロン
友達のプレゼントに買ったのに・・・
渡しそびれたので、お茶の時間に食べよう~♡
大黒屋
これは途中にあった和菓子屋。歴史を感じる!
コインパーキングのところで曲がりますが、曲がってすぐにこの和菓子屋が見えます。

Strasbourgeoise(ストラスブルジョア)

横浜市中区初音町1-8-2

10:30~19:00
定休日:火曜日、月曜日不定休

お店に行く前にWebsiteやFacebookで確認してくださいね。

Website
Facebook

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です