楽しい演奏と美味しいケーキ

桜のケーキ

週末は母の好きなスープがメニューにあったのでランチを食べに、Copper Cat Cafeへ。
私はハンバーガー。手作りパテが美味しい!バンズも手作りかしら???ポテトも美味しかった!
この日もはち切れそうなお腹・・・でも、桜のケーキが気になりお持ち帰り~色が可愛くて私にはちょうど良い甘さで幸せ♡
母曰く・・・ちょっと甘い~。確かに普通よりは甘いかも???

サラダ
ハンバーガー
ベーコンポテトクリームスープ
カフェラテ
桜のケーキ

食事の後は母と別れて散歩。
いつもとは違う道を歩いたら、小さな店がたくさん並んでいてビックリ!ちょっと懐かしい風景。

散歩しながら向かった先は、初めて行った、ブラスジャンボリー。参加者の人数が多いのは知っていましたが、実際に見ると圧巻!
大迫力の演奏聴いて、歌も歌って楽しかった~!
歌うつもりではなく行ったので、静かに歌ってきましたが・・・毎年、歌える曲もあるのかな~。
とても楽しい演奏会だったので、来年も行ってみなくては♡
大さん橋からの夜景も綺麗でした~。

ブラス・ジャンボリー 2017
MM21 夜景