K’s deli annex (横浜市・上星川)

小学生の時に上星川へ引っ越して20代まで過ごしましたが・・・
こんなお洒落なイタリアンが出来るとは思いませんでした~♪
ケーズデリは上星川駅の北側にありますが、行ってみたらカウンター席だけみたいで混んでいたので、ケーズデリアネックスへ。

ケーズデリアネックスは壁側がソファー席。子供が一緒でも良いかも。
ランチタイムはパスタかピザのようです。当然、両方頼みますよね~そしてシェア。
飲み物もついていて安いと思う~パスタは種類が多かったし・・・時々、行ってみよう!

ピザは生玉ねぎがのっていたので、ちょっと心配でしたが、ちゃんとさらしてあるようで気にならなかった。
野菜大好きの私としては嬉しい一品。

夜にも行ってみたいな~カツレツが気になっています♡

ケーズ デリ アネックス

神奈川県横浜市保土ヶ谷区上星川 3-4-1

ランチ:11:00~14:00(ラストオーダー)
ディナー:17:00~21:00(ラストオーダー)

定休日:火曜日

詳細はWebsiteで確認してくださいね。
Website