Kindle Paperwhite

本を良く読む方ではないのですが、お風呂で使えるというのが気になっていて、お正月明けのセールの時に買ってしまった~セールになったら買おうと狙っていたし(^^;)

楽譜を暗譜する時に音はすぐに覚えられるのですが、歌詞が覚えられない・・・
仲間からお風呂に入った時に歌詞を覚えていると聞いて、前回は印刷したものを袋に入れて試してみましたが、確かに良いかも。
Kindle Paperwhiteがあったら、きっと便利だな~と思ったわけです。

早速、試していたら、字が小さくて読めない(T_T)
PDFファイルを読み込んでいるので、拡大は出来るのですが・・・
A4判で作ったからだな~デバイスの大きさを考えればA5判?

そして、湯気で画面が曇って、さらに読みにくい。
曇ることは想定していなかったのですが、皆さんどうしているのだろう???

A5判の用紙サイズに変更して、文字を大きくして、PDFファイルを作成しなおし。
これなら多分、読めるでしょう♪

ページによって文字の入力されている行数が違うのですが
文字が入力されている行数しか表示されないので、行数が少ないと拡大された感じになります。
出来れば同じサイズで表示して欲しいな~外枠つけてみようかな。

PS:
枠を付けたらそのサイズに表示されるようになりました♪