今日はのんびり

昨晩は眠れず・・・諦めて読書。5時ごろには寝たと思うのですが・・・起きたのは10時過ぎ。
母と妹とLINEをやっていますが、今朝は私から何もコメントがないので何かあったのかと心配になったらしく(^^;)
二人から着信があってビックリ!

午前中は晴れていたので散歩にでも出かけようかと思っていましたが、昼過ぎから曇ってきたので、家でのんびり。
というよりは10時に起きたので1日が早かったというのが正しいかな。

暖かい日も多くなってきたので洋服を春物に変えたいのですが、まだ、寒い日もあるようなので今日も洗濯どまり。
引っ越す前はクローゼットが2つ。良く着るものとそうでないものを分けているだけなので、季節外れのものもすぐに取り出せ便利でしたが、今は押し入れ。洋服はハンガーとラックに並べていますが、季節ものしか出しておけず・・・不便です(-_-;)
クローゼットが2つしかなくて初めは不便だと思ったのですが、慣れればこのほうが便利でした。布団を使っていたら不便だったかな~。

ここへ越してきたのは10月。始めのうちはあちらこちら散策しましたが、そのうち寒くなってきて散策もお休み。
花の季節になったのになかなか重い腰が上がりません(^^;)
この辺りも桜が綺麗な場所があるようなので、桜は見に行かなくては♪

そう言えば、11月以降、約5か月・・・都心に行っていない気がします。
1度だけ王子に用事があって行ったのと新宿へも行った気がしますが、多分、昨年。
実家を出てから都心に行かないなんて考えられない日々だったのに、ちょっと不思議です。
コロナ禍でなければ新宿や渋谷へは出かけたような気もしますが・・・
こうでなくては・・・というのは自分で思い込んでいることが多いのかな。
思い切って変えてみると大したことないのかもしれませんね。