ライブやコンサート

昨晩は外苑前にある南青山MANDALAへ。
知り合いの子供が参加しているので聞きに行ったのですが、子供と言っても20歳後半。彼が4歳の時から知っているので母の気分。何回か聞きに行っていますが、いつもはコーラス。でも、昨晩はソロで歌っていた~感激♡
昨晩は彼のお父さんやお友達(みなさん私よりも10歳ぐらい上)も一緒でライブの後はちょっと寄り道。行った先はバー・ラジオ。お友達の一人がデザイナーで彼女が青山辺りで働いていた時に行っていたお店らしい。素敵なお店で、カクテルの種類も多く、もちろん1杯目はMimosa。他で飲んだときの方が好きかな~。2杯目はTake The A-Trainが気になりましたが・・・頼んだカクテルの名前を忘れました・・・

ミモザ
Mimosa グラスも素敵~
赤ワインベースのジャズにちなんだ名前だったのですが・・・
赤ワインベースのジャズにちなんだ名前だったのですが・・・

今日は先月末に行ったコンサートの座長を務めていた及川尚志さんのサロンコンサート。先月のコンサートの後、体調を崩されていたようなので高音はあまり出さずに歌っていらっしゃいましたが、小さなホールだったので、壁が鳴る~すごいです!
コンサートの後は及川さんやピアニストさんも一緒にランチ。いろいろな話も聴けて楽しい時間でした。

今日、お土産に知り合いから頂いたお宮のおはぎ。パン皿に並べられちゃう小ささです。
イベントでのお弁当などにいかがですか?おいなりさんも美味しそうです~

お宮 おはぎ
お宮 おはぎ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です