梅雨の谷間の晴れ

引っ越し後、相変わらず部屋は片付いていませんが、急いで生活できる状態にして、現在小休止状態。
このまま秋になってしまいそうな・・・

子供のころから住んでいた横浜。色々な手続きであちらこちら行きましたが、懐かしい。
演奏会を聴きになど、横浜へは良く来ていたのに、あまり寄り道していなかったのかな???
横浜のカフェなどはいろいろなWebサイトで紹介されていると思いますが、私が気に入っているカフェなど紹介していきますのでお楽しみに。

この週末にはみなとみらいホールでの演奏会に合唱で参加します。
お稽古場が横浜だったので、引っ越してからはお稽古へ行くのも近くて便利。引っ越し前にお稽古に行った時は乗り継ぎが悪くて片道2時間かかってビックリ!今は30分です。
お時間がありましたら、聴きに来てくださいね!詳細は気になる演奏会のページをご参照ください。

今日は良く晴れていますね~厚手の物を洗濯できて助かります!
午後は出かけるので夕立が無いと良いな~
写真は先日通った横浜公園で撮った写真です。横浜スタジアムがあるのが横浜公園。写真の場所は中華街よりです。

横浜公園 横浜公園のあじさい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です