シェイク シャック(Shake Shack)(明治神宮外苑)

シェイク シャック(Shake Shack)

今日は少々テンションが落ちるようなことがあったので、気になっていたお店へ行ってきました。
平日の早めの夕方だったからか空いていてのんびり~。
食べた後は散歩もしたし、気晴らしになりました♡

チーズバーガーがメインなようですが、ポテトが食べたかったのでプレーンなハンバーガーに。
レタス、オニオン、トマトはどうするか聞かれて・・・トマトが入ると食べにくいし、生のオニオンは苦手なので・・・レタスだけ。
アボカドが欲しかったけれど、トッピングには無さそうですね(^_^;)
そしてポテトはレギュラーサイズ。レモネードもレギュラーサイズ。

ハンバーガーのパテが美味しい。好みがあると思いますが・・・
レモネードも美味しい!
ポテトは・・・私は細いのが好きなので、スモールサイズでも良かったかな(-_-;)

向かいの席の人がホットドックを食べていましたが、ホットドックも美味しそう~。

詳細はシェイク シャック(Shake Shack)のウェブサイトをご確認ください。

準備が出来るとこれが鳴るので、席でのんびり
準備が出来るとこれが鳴るので、席でのんびり
IMG_1489
レタスだけはちょっと寂しかったな~食べやすかったけれど・・・
IMG_1490
山盛りポテトで大満足~
IMG_1491
レモネード~カップが可愛い!
IMG_1492
緑色のイチョウも良いですね~
IMG_1499
山盛りポテトを食べたので、帰りは渋谷まで散歩。 摂取カロリーの方が高いかしら・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です